ご購入について
ご質問
- 支払い方法を教えてください
- 営業日、営業時間を教えてください
- 商品到着までの時間は?
- 取寄せ表示のサングラスはどれくらいで入荷しますか?
- ラッピングは出来ますか?
- 配送業者を教えて下さい。
- 不良品の返品・交換について教えて下さい。
- 色・サイズ・イメージ違い等の場合の、返品・交換について教えて下さい
- アフターフォローは?
- 商品を海外へ送ってもらえますか?
- 実際のお店はありませんか?
- 領収書の発行は、お願いできますか?
-
支払い方法を教えて下さい
代金引換、各種クレジットカード、銀行振込、NP後払い の中から選択いただけます。詳しくはお支払い方法のページをご覧下さい。 -
営業日、営業時間を教えてください
インターネットは24時間オーダー受付けております。
電話対応は9:00~18:00となります。当店の休日はサイト内、当店の営業カレンダーに表示してございます。
急な所用で担当者がお問い合わせに直ぐに応えられない場合は、当店より折り返しご連絡させて頂きます。ご了承下さい。
(iPhoneで営業カレンダーが表示されない場合は、端末のSafariの設定で「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにしますと表示されます。) -
商品到着までの時間は?
当店在庫の商品は発送後、翌日~2日でお届けできます。
商品お取り寄せ等で発送までに時間が掛かる場合はメールにてお知らせいたします。 -
取寄せ表示のサングラスはどれくらいで入荷しますか?
メーカーに在庫がある場合は2~4日位で入荷致します。
ただしメーカー取り寄せのモデルでも、メーカー在庫無しの場合もございますのでその際はご了承下さい。 -
ラッピングは出来ますか?
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配送業者を教えて下さい
ヤマト運輸(クロネコ宅急便)で発送いたします。 -
不良品の返品・交換について教えて下さい
お届けした商品が破損していた場合、まずメールにてご連絡ください。
商品到着後8日以内に代金着払いでご返送して下さい。
良品と交換させて頂くか、良品手配不可能な場合はご返金申し上げます。 -
色・サイズ・イメージ違い等の場合の、返品・交換について教えて下さい
商品到着後8日以内でしたら、未使用の物に限り返品・交換に応じさせて頂きます。
まずメールにてご連絡ください、商品の返品送料はお客様のご負担でお願い致します。
なお、下記の場合は返品・交換できませんのでご了承下さい。
- 返品期間(商品到着後8日以内)がすぎた物
- 実際にご使用になった物、ご使用によってレンズ等に傷・汚れが付いた物
- 付属品、ケース等を紛失した物
- 度付きレンズ加工等、特注商品
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アフターフォローは?
販売したメガネ・サングラスのレンズやフレームに通常の使用で問題が生じた場合には、無償にて修理または交換させて頂きます。(ご使用による破損やキズ、整髪料等によるコート劣化は無償修理・交換の対象外)
• 無料保証期間 原則ご購入より半年(ハイドチタンのパッキン緩みは1年間)
• 半年以上経過した場合 通常の修理料金+送料
当サイトの商品は全て正規取扱としてメーカー又は卸業者より仕入れしております。
正規取扱商品ですので、販売後の修理・部品等交換もメーカーサポートと共に、
誠心誠意対応させて頂きたいと思いますのでご安心下さい。 -
商品を海外へ送ってもらえますか?
申し訳ございません、現在海外発送はお受けしておりません。 -
実際のお店はありませんか?
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領収書の発行は、お願いできますか?
代引き宅急便の場合、領収書は宅配お届け時にドライバーが必ず手渡しでお客様にお渡し致します。
(代引きでお届け時の荷札伝票が領収書になっています。もちろん印紙が必要な場合も含めて発行されます。会計法規上まったく問題ない正式な領収書になります)
銀行振込みでの「領収書」は、お支払い金融機関発行による利用明細、またはお振り込みの証明になる書面がこれに相当いたします。